2019-01-04

anond:20190104204318

都内って10万とか普通にすると思ってたし無理だなあって思ってました・・・

3万円台でもあるんですねすごい、参考になりましたブックマークしました!感謝

正直都心じゃなくていいのでめちゃくちゃちょうどよさそうです!

記事への反応 -
  • 31歳独身男性。 転職、および一人暮らしをするかどうか迷っています。 自身と家族の状況を書きます。 新卒で就職してもうすぐ9年が経過するところです。 両親(双方60代)と実家で同居...

    • 住宅供給公社はどう? JKK東京【東京都住宅供給公社】がキボウドーリの賃貸住宅情報をご提供 古い団地は入居者不足だから健康な独身者でも受け入れるとこあるから探してみて しかも...

      • 都内って10万とか普通にすると思ってたし無理だなあって思ってました・・・ 3万円台でもあるんですねすごい、参考になりましたブックマークしました!感謝! 正直都心じゃなくていい...

    • ワイのオススメは風俗店経営やで

    • バカの文章は長い定期

    • [増田で人生相談するバカ] ■転職したいし一人暮らししたい 31歳独身男性。 転職、および一人暮らしをするかどうか迷っています。 自身と家族の状況を書きます。 新卒で就職...

      • ほんとは小町でやろうと思ったんです。でも小町って女性向けなんだね知らなかったです・・・

    • ・同時にはやらない方がいい。両方失敗したら立て直しが大変だから ・結婚を前提なら転職は計画を練ってから。金儲けが上手そうなタイプではないため ・趣味をもう少し節制すること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん