2019-01-04

anond:20190104131127

普通がどうとかしらんが、俺はそれ、お前の特殊能力だと思うぞ。移動が多い職種ならそういう特殊能力も身に付くかもな。

俺の周りにはそんな奴少なくともおらん。移動が少ない職場ではあるが、みんな移動が必要になったら所用時間ぐらい調べるぞ。なお、職場中野区

記事への反応 -
  • 電車の時間を調べないといけないぐらい田舎に住んでることはわかった

    • 都会に住んでても電車の時間くらい調べるだろ。 目的地までの所用時間と経路を調べた上で出発するだろ?普通は。 むしろ都会に居ると経路が複雑すぎて、調べないと生きていけないわ...

      • 移動経路ぐらいだいたいわかるし時間もおおよそ予測できるじゃん どうせ早めについて時間調整するんだろうし

        • 移動の多い職種で、JRの主要な駅が目的地ならそうかもな。 駅から先方までの所用時間を調べないとか自殺行為だとは思うが。 あと、大雑把に見積もって早めに着いて調整とか無駄すぎ...

          • 普通は調べなくてもだいたいの移動時間は予測できるでしょって話だろ それとも1分単位で移動時間を予測しないと死んじゃうの?

            • 普通がどうとかしらんが、俺はそれ、お前の特殊能力だと思うぞ。移動が多い職種ならそういう特殊能力も身に付くかもな。 俺の周りにはそんな奴少なくともおらん。移動が少ない職場...

          • バカが匿名で一生懸命説教しないでいいから

          • っていうか、何度か行った経験があるやつがわかってるんだし、新人に出発時間尋ねる意図はわからん 新人は調べとくべきって言いたいのかね

            • 新規取り引き先とか滅多に行かない場所だったりとかで、調べないと所用時間が不安な場所だったんじゃね?

    • 移動時間の計算の話だって書いてあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん