2019-01-04

銃社会は偉大なんだな

貧者でも銃を持てるように憲法に記されているアメリカは偉大だ。

規制するやつらはみんな金持ち、つまりそういうことなんだなあ。

  • 銃弾は貧者も強者も殺すからな

  • 金持ちのほうが、常識とか教養とかある割合高いからな。

    • 豆知識だが、欧米で高等教育を受けた普通にリベラルも1発の弾丸で死ぬ。

      • 普通にリベラルがライフルを持っていれば死ぬ事はなかった

        • 訓練を積んだライフルを使う人に訓練を積んでないライフルリベラルがライフルで勝てるわけねえだろ…リベレーターで闇討ちor近接反撃するのが正解だよ

          • まるでライフル協会さんが間違ってるか、アメリカの校長がライフルの訓練を受けているかのような誤った認識を広めるのは止めるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん