2019-01-04

anond:20190104005928

増田や5chにこの時期出入りすると、お子さんの志望校が2〜3ランク上昇するというメリットもあります

記事への反応 -
  • 増田見てると2chのように学歴でマウント取られて苦しい はてぶやツイッターはもっと低学歴そうな書き込み多いのに

    • そもそも投稿者の大半は受験生だろうから、実際には学歴ゼロと言ってもいいぐらいなんだろうがなあ

      • この時期に受験生が増田に入り浸ってたらワイが親なら咽び泣くで

        • 増田や5chにこの時期出入りすると、お子さんの志望校が2〜3ランク上昇するというメリットもありますよ

      • たまにリアル九大卒あたりの人が混じっていて、ピリッと知性と皮肉に満ちたコメントを残していったりもする それが増田

        • それって九大だけじゃなくネット弁慶も卒業してるパターンやろ

        • ピリッと知性と皮肉に満ちたコメントを残していったりもする 見たことないンゴねぇ スゲェ切れのある短文ネタ投稿と短文ネタ返しは好き。キッレッキレで惚れする

    • 低学歴が大手を振って闊歩するよりなんぼもマシだが?

    • 俺書いてるとたまに高学歴ぽいって言われるけど 実は高卒だし適当だろ

    • おちんぽびろーん

    • はてブで主にやっていくといいよ 弱者、弱性、弱国などに優しい人が多いから

    • とりあえず権力が大きいほうが悪というルールさえ覚えてれば、はてなではだいたいオッケーだよ!

      • もう一つのルール忘れてんぞ 「何が権力で何が弱者かは俺様がきめる」

    • ワイちゃんが高学歴に見えたのか 知性が滲み出過ぎててスマンな (小卒だけど内緒やで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん