2019-01-03

anond:20190103222205

バカは何度ツリーを読み返しても引用されても理解出来ないし理解しないし、あなたの言うとおりに行動する義理もないだけですよ。

  • 俺は底辺が役割とは一言も言ってないぞ低脳 お前が別の役割を底辺と錯覚してるだけだぞ低脳 文章もろくに読めないようだな低脳

    • お前が思ってなくてもそういう事実を口にしてるんだが、分かる頭は持ち合わせていないよなあ。 低能先生ワナビーにしては出来が悪い。

      • 言ってもないことを言ったように叩くのをストローマンと言うんだぞ低脳 妄想と戦うのは滑稽だな低脳

        • ストローマンの認識は良いとして、お前が言われてる事柄に対してそれがまた成立つと思っているのであればやはり出来が悪い。 いやまあ、低能先生もオツムはこんなもんだったかな。

          • 適応できないと言いながらその理由を書かないのは自分自身ストローマンと分かってるからかな低脳

            • バカは何度ツリーを読み返しても引用されても理解出来ないし理解しないし、あなたの言うとおりに行動する義理もないだけですよ。

              • バカは引用もできないしツリーどころか眼前の増田さえ読めないようだな低脳

                • もう人格非難かよw もう少し歯ごたえねーのかw

                • しない→できない という脳内補完を勝手にしてしまうような御仁に歩調を合わせる理由はありません。

            • 指が滑ってるねえw

            • 低能先生はそういう言い方しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん