2019-01-03

anond:20190103221836

何回かその話でてるけど本人らしき人がツールですよっていってたよ

記憶で再投稿してもツールに再投稿っていわれたことないからやるならそうしな

記事への反応 -
  • だとしたら人間増田図書館とでもいうべき存在、すなわち増田図書助さんだね。

    • 何回かその話でてるけど本人らしき人がツールですよっていってたよ 記憶で再投稿してもツールに再投稿っていわれたことないからやるならそうしな

      • 増田が投稿され次第その増田をキーワードにして全増田に検索をかけて一致するのを見つけて再投稿は甘えって投稿するようにしてるのか。 ブクマカの思想の矛盾の発見にも使えそう。

    • 再投稿は甘えび

    • 全増田を記憶せずともわかるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん