2018-12-31

anond:20181231102208

無いと言ったのはお前なんだから証明するべきはお前だろ。

なんで俺が「お前は一生LGBTに目覚めることがない」なんていうどうでもいい事を証明せにゃならん。

  • ふん。証明問題も解けないのか。 やはり低学歴だったか。

  • お前、「俺がLGBTに目覚める可能性がある」証明してないじゃん。 「ある」ことは証明できるだろ?しろよ。

    • 観測しなきゃ証明なんてできるわけ無いじゃん。 なに?お前俺に観測されたいの?そういう趣味なの? ホモじゃん。

      • 証明出来る訳もないなら決めつけるなよクズ。 証明も出来ないのに変態の同類に仕立て上げんな

        • 証明するから観測させてくれや とりあえず住所と氏名教えてくれ 後は調べるからいいや

          • 人に聞く前にまず自分から名乗れハゲ

          • 嫌だね。 お前は証明も出来ないのに俺を変態の同類に仕立て上げた。そんな危険人物に個人情報渡す気は無い。 大人しく謝罪し撤回せよ

            • ここは増田。 他人に命令しても強制力がない。 吠えるのも自由w

          • これでええんか? 住所:アメリカ合衆国カリフォルニア州 名前:アルバス=ダンブルドア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん