2018-12-30

anond:20181230155858

PrimeReadingで充分だった。光文社古典新訳が軒並み対象なんで個人的には困らない。Audibleは思いの外勝手が良くて継続してる。

記事への反応 -
  • 本好き下克上が面白かったからKindleUnlimited入ったけど読み終えてしまった 他に読めるものがないかとチラチラ見てるけど中学生が書いたようなゴミしかなくてつらい 星多くてもほんと当...

    • PrimeReadingで充分だった。光文社の古典新訳が軒並み対象なんで個人的には困らない。Audibleは思いの外勝手が良くて継続してる。

    • https://premium.yahoo.co.jp/yomihodai/ もし増田さんがYahoo!のプレミアムなら雑誌読み放題なんで このほうがお正月休みの時間はつぶせるのでは。けっこうたくさんあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん