2018-12-28

anond:20181228205529

向いてないと思うぜ

専業主婦なんて理解してくれる家族が居てこそ成り立つもの

家族理解がなければ寄生虫扱いだし外で仕事をしてるほうが楽な家庭もある

記事への反応 -
  • 仕事は嫌いではない、むしろ好きだし得意 けど、人間関係を仕事に含めると逆 専業主婦って人間関係が限定されるから 自分はむしろ向いてるんじゃないかと思う 家事全般に価値が見出...

    • 向いてないと思うぜ 専業主婦なんて理解してくれる家族が居てこそ成り立つもの 家族の理解がなければ寄生虫扱いだし外で仕事をしてるほうが楽な家庭もある

      • そうか〜 狭い人間関係の上にうまくいってないと、今より辛いかもな、、 程よく限られた人間関係で淡々と仕事こなしたいんだけど 人間関係はどこにでも付きものって事か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん