2018-12-28

anond:20181228192125

映像編集を駆使して矛盾しない神ビデオを出してほしいところ

まりにあっさり終わりすぎてつまらない

記事への反応 -
  • まあ、特に誰かが謝罪したり責任取らされたりせずにお互いいろいろ言いあってうやむやで終わっちゃうんだろうな。

    • モリカケと変わらんな。韓国の軍人が一人○んで終わりとかじゃね。

      • 韓国海軍は今文書を償却して日報を隠して口裏合わせをしていそう 終戦の時みたいな事が内部で起きていそう

        • 日本が決定的な映像出しちゃった以上(照射された電波のデータもあるから要求されたら出せる)、 現場からの報告が間違ってた、韓国政府はそれに基づいて発表しただけで悪くない、...

          • 映像編集を駆使して矛盾しない神ビデオを出してほしいところ あまりにあっさり終わりすぎてつまらない

      • 軍艦のレーダー照射をモリカケと絡めて語るはてささんぱないっす もし、現実で言ったら二度と外出れないくらいに恥かかせてやるのにwww

    • 動画を見れば韓国が悪いのがわかる 船の側面に国旗を描いていない 灰色に塗装して日本の護衛艦に偽装している

    • あの描写で生きているは無理がある 死んだのが影武者を作るギアスで作られた影武者ならわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん