2018-12-28

記事への反応 -
  • ネトウヨの信頼とか知らんwww

    • ほらまた碌に考えもせず蔑称をいう。 誰が「ネトウヨの」って言った?国家間の信用のどこにネトウヨが出てくるの?

      • 韓国とのくだらんプロレスに熱中しているバカぐらいはネトウヨ認定できるな。昔は僕も馬鹿だったから釣られたけど。 で、くだらんプロレスウン十年して、なにか変化でもあったの?

        • 君がプロレスと呼ぶ努力を時の政府が何年も続けてきたからこそ、致命的な何も起こってないんやぞ。 それに胡坐をかいて思考放棄?

          • 政府じゃなくて一般市民のお前がほざいてなにか変化あったの?

            • 一般市民の俺らの票が政府の面子と方向性に作用するんだけど。 国民主権だよ、一応。

              • で、経済は失われた30年を続けたわけだな。くだらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん