2018-12-28

anond:20181228103956

甲斐性?何言ってんだこいつ

男女平等時代なんだから女も男も相手甲斐性を求める資格ねーよ

お前が選んだ男一匹養う解消もないのに何言ってんだ

  • 今でも夫が無職で保育園入れないが夫は育児なんかする気なしで詰んでる妻って割といるけど (離婚するしかない) それが爆増するだけだろうな 強制育休取ろうが無職だろうが育児し...

    • だったらガタガタ言わずに離婚しろよ そのごく潰しと一緒にいるのも個人の選択なんだから、社会やほかの男のせいにするなよ

      • だから大抵離婚してるやん

        • 「女は男が失業すると離婚する!」 金だろ。何適当言ってんだ? で、己の選択で結婚出産離婚してるんだろ、他人にガタガタ言うなよ 社会のせいでも男全体のせいでもないだろ。

        • 離婚しても通いセックスは自由だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん