2018-12-28

anond:20181228101421

海上封鎖しようぜ。見殺し万歳

もしくは領土ごと頂戴して難民農奴。口実は「戦争犯罪謝罪と賠償」で。

あっちは喧嘩売って来てるんだ。それくらいの覚悟はあるだろう?

記事への反応 -
  • 無いよね。買っても良いこと無いし、むしろ難民押し寄せて地獄しか無い 別に譲歩しろって訳じゃないけど、仮にやるなら絶滅レベルにしないと良いこと無いね

    • 海上封鎖しようぜ。見殺し万歳。 もしくは領土ごと頂戴して難民は農奴。口実は「戦争犯罪の謝罪と賠償」で。 あっちは喧嘩売って来てるんだ。それくらいの覚悟はあるだろう?

    • 将軍様に核撃ってもらおうと思ってたんだろうけど最近仲良しだしなあ

    • イタリアのお祭りみたいにキムチをぶつけ合いして勝負しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん