2018-12-27

anond:20181227223002

どうでもいいけど、某ドワン○って増田みたいな寒いエンジニア多いよね。特にブログとかで表に出てるやつ。

記事への反応 -
  • 無限帯域通信網を作ればスパコン要らんやろがい!

    • てか、それこそ究極のスパコンだからな。 スパコンのハード開発者もソフト開発者もいかにノード間・プロセス間の通信ボトルネックを解消するかに心血を注いでるわけで。

      • プロセッサの周波数上げてゴリ押しすりゃええやんけ。冷却に拘ってプロセスルールも下げられるんなら西野カナ並みにプロセッサを震わせられるんちゃうんか?

        • なんかつまんねーぞ。寒っ

        • インターコネクトの話してるのに半導体の話しないでもらえます?

          • ごめん、インターコネクトには詳しくないんだけど、インターコネクトが導線とかアクリル線の話で無いのならば、インテリジェンス部分には半導体は存在するんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん