2018-12-27

anond:20181227183255

あと男が求めるのは女の実家力ってパターンもある

本人はカジテツもしくは腰掛お嬢様だが父親がそれなり、ってやつね

(まあ今後は減っていくんだろうが、まだまだいるよな)

記事への反応 -
  • 男は、見せびらかせられる能力を持った女がほしい。(美しく綺麗な女、、家政婦欲しさ、女の実家目当てなど) 女も、羨ましがられる男がほしい(金を持ってる男、イケメン、世間体...

    • あと男が求めるのは女の実家力ってパターンもある 本人はカジテツもしくは腰掛お嬢様だが父親がそれなり、ってやつね (まあ今後は減っていくんだろうが、まだまだいるよな)

    • なるほど。 と言うことは女の社会進出にも女性専用車両にも協力しなくていいね?痴漢にあってる女も助けなくていいね☆ だって俺にはメリットないからな

      • お前のことも誰も助けないけどな。勝手にしろ。

      • そもそも今までそんなことした事もない人がこれからもしない宣言したところで…

      • 今までお前やってねぇだろ。 今までやってました!風に言うなよクズが。

        • 俺の税金は女性の社会進出のための予算に使われてるし、女性専用車両も俺の運賃も含む予算でまかなわれてるぞ?

          • きっと君一人が税金払うのやめたところで国へのダメージは微々たるものだろうなあ………

            • そのロジックだと、少数派のLGBTを支援したところで税収は増えないし、子供も作らないし生産性もないから放置でいいことも正当化されるよね。

              • 「お好きにへそを曲げてください、別にこっちはどうでもいいっすよ」っていう意思をどう解釈したら正当化にすり替えられるのかなあと、ますます興味深い。

                • え?正当化? 正当化も何も、自分にメリットないことはしなくていいってのが元増田の持論だろ? 元から正しいことを正当化? 元増田が正しくないとでもいうの?

          • 横だけど次の選挙で女性の社会進出に反対してる議員に投票するのをおすすめ あとよほど高所得でない限り自分が払ってる税金より自分が税金から受けてる恩恵の方が大きいのはご存知...

          • そのかわりお前の出したうんこも女性も払ってる住民税でまかなわれてんだよ 女性から金をひっぱりたいだけのヒモ男予備軍はキモいからもうしゃべるな

            • え?ヒモ男?金引っ張りたいだけ? それは下方婚をしない女の方。 それにメリットないことはしなくていいんでしょ?

            • うんこの処理は男女平等だろ 話が合ってないよ

            • 何もしたくない親のスネカジリ引きニートだから 相手にすんなよ。

              • え?ダブスタひどない? 自分にメリットないことはしなくていいってのが元増田の持論でしょ? 俺はそれに賛同してる立場じゃん。 なのになんでこんな罵詈雑言浴びてるの?

                • メリットが無いから関わらない(スルーする)と言ってるだけだろ。 迷惑かけて暴れろなんてひとこともかいてねーわ。

                  • え? 俺は迷惑かけて暴れる気ないよ? ただ協力しないと言ってるのよ? 自分から女襲ったりしないよ? 襲われてても助けないけどね。メリットないし。

          • KKOが払う税金wwwww 「俺の金で東京オリンピックが出来たんだ!」とか言い出しそうwwwwwwww

          • この手のには「ならあなたが払った分の税金を代わりにお返しするね、お釣りはとっといて」と言って1円玉を渡せばいい、と聞いた 生保代とか老人の医療費とかも同じ

      • うんいいよ

      • お前が誰かに襲われても助けない☆

      • 三木清の本でギブアンドテイクを打算でとらえるのは利己主義者で、 期待しない、信用しないのもまた利己主義者といえ、 想像力を働かせて期待し与え、テイクをどれだけ先延ばしに出...

    • うまく行くかは別として全然それ以外の結婚もあると思うんだけど…… 人の悪意を解釈するって不毛だね本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん