2018-12-27

  • ん?高所得女が低所得男と結婚する気あっても低所得男が自分よりさらに低所得女を望むなら高所得女は諦めるしかなくね?

    • どちらに決定権があるかといえば経済性によりますよね。わかりますか。

      • 低所得男が最初から高所得女を相手にしないなら決定権もクソもないと思うが 低所得男は自分よりさらに低所得で自分の方が決定権を持てる女を探せばいいだけだからな 低所得女の方が...

        • ご存知ないのかもしれませんが男が低所得の場合はほぼ結婚できていません。 一方800万を超えるとほぼ確実に結婚し子どもを持てています。 女にこの傾向はありません。

          • そりゃもっと低所得の女を求めるけど 女の方はそんな低所得じゃ食っていけねーと考えるからな

            • 女は時短貧困層でも楽々結婚していくのはどう説明するのか

              • 高収入の女を避けて低収入の女を求める高収入の男が一定数いるから

              • 女の子はおまえら自称モテない男の知らない 「ラクラク結婚マニュアル」をみんな読んでるんだよ さあもういい子で寝なさい

          • この傾向ってどの傾向? 女は男とは違って低所得でも結婚できて逆に高所得になると結婚できてないってこと?

            • そうだよ。そんな統計いくらでもあるやん

              • ないとは誰も言ってないやろ 前提確認しながら話進めるのは当たり前やで

            • 女は高所得になると選別基準が上がるのでなかなか結婚しない できないのではない

          • 女の場合は、収入に関係なく容姿がいい人間はほぼ結婚できているのではないか。 ブスは高収入でも低収入でも売れ残っている。

        • お金を持っているブスと、貧乏な美人のどっちがいいの?

      • どちらにも決定権はあるけど

      • 横だけど ん?高所得女が低所得男と結婚する気あっても低所得男が自分よりさらに低所得女を望むなら高所得女は諦めるしかなくね? 高所得男 > 高所得女 > 低所得男 > ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん