2018-12-27

記事への反応 -
  • 男のほうが向いてる仕事があるってだけだよね。 そういうのは男のほうが向いてる。

    • もしかして大企業の管理職も男の方が向いてるのでは……?

      • 男の方が向いてる事業部と女の方が向いている事業部があると思う。 あと、個人差ももちろんあるけど。 女は経理とか、総務とかの管理職が向いていると思う。 女は細かいチェックす...

        • ソース無しの時点で意味も無し 都合よく負担の軽い仕事だけ「向いてる」とか舐めてんのか

        • 経理や総務の一般社員は女性向きかも知れないけど経理や総務の部長って本当に女性の方が向いてるの?

          • 少なくとも、営業や研究開発部門よりは向いていると思う。

            • ? 男女でどちらが向いてるかだよ 女にどの部課の管理職が向いてるかじゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん