2018-12-26

anond:20181226004200

最近の子供はそのへんの公園戦国時代合戦落武者とか見えるようになったかホラー映画なんて見ないんだよ。

記事への反応 -
  • テレビでやんないからね そんなんでこれからくる終末を生き抜いていけるのだろうか

    • 最近の子供はそのへんの公園で戦国時代の合戦の落武者とか見えるようになったからホラー映画なんて見ないんだよ。

    • 夜中にコンビニに行ってコーヒーでも買ってこいよ。 DQNに絡まれて下手なホラー映画を見るより楽しいことになるから。

    • 鬱蒼とした雰囲気の山のなかを撮影してYoutubeに上げるだけでいまどきの子どもは喜ぶよ。

    • ホラー映画の監督や俳優は終末を生き抜いていけるけど観客は金を払って終わりだろ。

    • テレビじゃなくて映画館やDVDで献金しろ。

    • ホラー苦手 シャイニングですら怖すぎんねん

    • ホラー怖いの? って言われて そもそも見ないって言ったら 怖いんだねーって言われたの思い出した

    • 日本のホラーって結構暴力なのが多い お化け屋敷のドッキリ+物理みたいな感じ もっと、後々になって考えると、変だよな、だっておかしいじゃん、みたいな静かな恐怖の方が白塗りの...

    • 超絶進化したグラフィックスがゲロゲロ・グログロなTVゲームがあるやろ。生 き 物 危 険 ババーン!! キャーな奴とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん