2018-12-26

anond:20181226173136

エリートって言ったって中身は俺らだし

アインシュタインだって中身はゴミクズですし

人は自分のために生きているので、エリートがどうこうではなく、

自分人生を生きた方がいいと思う

記事への反応 -
  • ほぇ~ 検索避けってものを初めて知ったわ。

    • 個人的には検索よけっていうと、謝罪文がGoogleにクロールされないように画像にしてるとか、noindexしてるというのを想像する

      • クラスタ分類とか広告とかで食ってる投稿系サイトで「スーパー増田大戦」って作品が人気だったとして、故意にタグや本文に「超増」「土曽戦」「増/田腐向け」「ス/ーパ/ー増/田」と...

        • そういうの見てると、結局多様性なんざ争いのもとでしかないとか思っちゃうよね 一定の同調圧力の下で馴れ合い、万一村の掟に逆らうような奴がいたら囲んで袋叩きにするのが一番平...

          • そこはある程度少数エリートが機械的なコミュニティの分離とかシステム的な保護を入れてやればいいと思うのよ その方式として検索避けというコンテンツや文脈と溶け込んだ方式は不...

            • エリートって言ったって中身は俺らだし アインシュタインだって中身はゴミクズですし 人は自分のために生きているので、エリートがどうこうではなく、 自分の人生を生きた方がいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん