2018-12-26

anond:20181226170856

私が知ってるデキるクライアントフリーランスを何人か事前に予約しておいて

発注タイミング顧客に選ばせて残りはドタキャンしている

記事への反応 -
  • 12月、どれだけ空いてる? これだけできる?ってガン詰めしてきたクライアント 12月に入ってから全く音沙汰なく そこ以外の仕事全部断って準備してた、なにも予定も収入もない12月だ...

    • 私が知ってるデキるクライアントはフリーランスを何人か事前に予約しておいて 発注のタイミングで顧客に選ばせて残りはドタキャンしている

    • フリーだとこういうの怖いよね でも大丈夫だと思うよ 12月だけ諸事情で仕事がなくて他はあった、なんて事情の人はちゃんと埋まるから

    • やっぱり副業でお小遣い稼ぐのが一番だと再認識しました

      • バズチューブに動画をアップしてひと儲けする方が効率良いと思わない? 例えば面白い顔を投稿するとかでもバズる可能性があるのよ?

    • 契約もしてないのに予定あけるとかバカジャネーノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん