2018-12-26

anond:20181226151616

さぁ?痴漢でっち上げ前例あったけどな。

現在metooの状況なんか見てたらやりたい放題でしょ。

否定してる人でもやめさせられてる

記事への反応 -
  • 今回も7人の女性が訴えた、とあるけど こうなると「これだけ大勢が全員嘘をついているのは考えにくい」となるんだよな んで本人もあっさり認めてるし それも「嘘だと突っぱねたら...

    • 今回は本人が認めてるからいいとして、7人くらいすぐ集められるでしょその気になったら。 誰でも7人女を集めたら社会的に殺せるってことになるとなぁ

      • その男と実際に深く関わっていた事がなければ話にならんが よっぽど恨まれてない限り、7人も協力しないだろ

        • 関係なんて何だって言いだろ、今となっては。 「いきずりの女に暴行する癖がある」という設定のでっち上げも有効なわけだし。 なんなら痴漢とかでもいいな。

          • そんなでっち上げしてる人いる? んでそれが認められた事ある?

            • さぁ?痴漢のでっち上げは前例あったけどな。 現在のmetooの状況なんか見てたらやりたい放題でしょ。 否定してる人でもやめさせられてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん