2018-12-25

記事への反応 -
  • はてな女子は、知的で、優しさに溢れ、それでいてユーモアに命を賭けるという、魅力溢れる女子です。 西に泣いている喪女がいれば、心身ともに削りながら自分弄りをして和ませ、東...

    • はてな女子って生理の血を飛ばして目潰しに利用してるイメージしかないわ

    • はてじょ

    • どこのパラレルワールドにいるんだよ

    •                                                   anond:20181224154501

    • 増田忘年会に来なかったの?

    • このご時世、しかもはてなでわざわざ“女子”と表現する事により、皆から嬲られたいのだろう。カルマとザーメンが溜め過ぎてしまうとこのような事態を招くのだ。恐ろしい。

    • おれの内に秘めた女性性に感謝を伝えたいと言うのか よろしい会おうでは無いか

    • anond:20181224154501 ブコメの自称喪女がめんどくさすぎる。 女子でいいだろ。女子だから私は対象外〜って、お前そういうとこだぞ。

    • その・・・女子だと思われていた増田は、本当は・・・おっさんだった・・ということは・・・ないんでしょうか??

    • 今更だけど追記です。 「はてな女子に会いたい」という記事を書いたものです。 id:mokkoda4 “人を人として見てくれる女子がいる”じゃあ私たちのことも「女子」じゃなくて人として...

      • 気持ち悪い上に長い。 3行にまとめてやり直せ。

      • まず区分として人間として見てほしい、女性かどうかはその次だって言ってるのに 女性性を否定なんて返してる時点で何も分かってねえー

      • はてなにいる女性なら現実でまったく受け入れられない自分でも受け入れてくれる・・・ってのが最高にキモいね! はてなにいるのも現実の女だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん