2018-12-24

anond:20181224191709

どっちかが死んだら逝去当日の遺影を次作のパッケージ採用しそう

記事への反応 -
  • 昔々あるところで、おじいさんとおばあさんがハードロック・ヘビーメタルバンドを組んでいました。

    • どっちかが死んだら逝去当日の遺影を次作のパッケージに採用しそう

    • 音楽的方向性の違いで離婚する未来とか、メンバーが頻繁に脱退、入れ替わる未来しか予想できない

    • おじいさんは山へギターの練習に、おばあさんは川へドラムの練習に行きました。

    • ある日、おばあさんが、川のそばで、せっせとドラムを叩いていると、川上から、大きなスピーカーが一つ、 「ドンブラコッコ、スッコッコ。  ドンブラコッコ、スッコッコ。」 と流...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん