2018-12-24

anond:20181224153531

誰も損してないやん?むしろラッキーじゃん?

警戒してお勉強出来る機会が得れて良かったじゃん?

多分、会社の金だと思ってしなそうだけど

そもそもそういう決済出来る立場にいなそうだけど

  • 逆に胡散臭いくらい優しくても入れないけどな 対等ならなんとも思わない。丁寧の意味を履き違えているの多すぎ

    • 知識がない時点で対等じゃないのよ お分かりか?

      • 知識の対等じゃなく、営業側と導入側って立場の対等さ 営業側が媚びへつらわれても、逆に使わせたるって態度でも駄目でしょ 独占市場でも無いんだから

        • ダメも何もない知識がない時点で対等でないのよ、商売だからね お客様が物知らずなアホなら要らんものを売るし お客様も知識があれば必要なモノだけ購入が出来るし値段交渉もできる

          • 横だが、増田はお前のような雰囲気を客先で出すなって言っているんだろ?

            • 誰も損してないやん?むしろラッキーじゃん? 警戒してお勉強出来る機会が得れて良かったじゃん? 多分、会社の金だと思ってしなそうだけど そもそもそういう決済出来る立場にいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん