2018-12-24

anond:20181224151102

知識がない時点で対等じゃないのよ

お分かりか?

記事への反応 -
  • 社内システム関連の仕事をしているが、何かしらのシステムを導入する時、決め手になるのが機能や価格もだけど、意外と営業の雰囲気が一番だったりする 外資系とかに多いんだけど、...

    • 見下して貰えるだけ良かったじゃん 無知に漬け込んでなんでこんな契約したんだ案件を山程見るからな 会社の金だから怠惰でも許されると思っているのだろうけど バカは金剥かれるだ...

      • 逆に胡散臭いくらい優しくても入れないけどな 対等ならなんとも思わない。丁寧の意味を履き違えているの多すぎ

        • 知識がない時点で対等じゃないのよ お分かりか?

          • 知識の対等じゃなく、営業側と導入側って立場の対等さ 営業側が媚びへつらわれても、逆に使わせたるって態度でも駄目でしょ 独占市場でも無いんだから

            • ダメも何もない知識がない時点で対等でないのよ、商売だからね お客様が物知らずなアホなら要らんものを売るし お客様も知識があれば必要なモノだけ購入が出来るし値段交渉もできる

              • 横だが、増田はお前のような雰囲気を客先で出すなって言っているんだろ?

                • 誰も損してないやん?むしろラッキーじゃん? 警戒してお勉強出来る機会が得れて良かったじゃん? 多分、会社の金だと思ってしなそうだけど そもそもそういう決済出来る立場にいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん