2018-12-22

記事への反応 -
  • ならばwikipediaに間違いがない根拠をまず君が示してご覧なさい。 示せない言い訳は聞かないよ?

    • 逃げるんなら謝罪が先だろ 早く謝れよ

      • 謝ることで君の安い自尊心が満たされるならいくらでも謝るよ?

        • いや、「君の安い自尊心が満たされるなら」って僕言ったよね? あ、そうか。君の自尊心は、僕の謝罪程度で満たされる程度のチンケな自尊心だったのか。 それは失礼した。すまんね...

        • 早く謝れよ

    • 間違ってる項目がないじゃん 自明

      • ないものの証明は出来ない。 はい論破。 終了。

        • で、間違ってる項目はやくだしてよ

          • いや、お前自分でググるとかしろよ。 簡単に見つかるから。 俺は「君はなんでウィキペディアを過信してるの?」って理由を聞いただけで ウィキペディアが正しいかどうかとかどうで...

            • 出せない言い訳はいらないから 見つからなかったら「探し方がわるい」とか言うんでしょ? ないもん、見つかるはずがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん