2018-12-21

anond:20181221231652

ソウルイーターの作者、連載第一作目が最高に好きだったんだよなぁ。能力者バトルものってのは変わらないけど、独特の薄暗くて尖った感じの絵柄が。

記事への反応 -
  • サイケまたしてもってマンガ、うえきの法則のひとが書いたやつなんだけど、 序盤好きだったのよ バタフライエフェクトみたいに死ぬ運命を回避するためにがんばるみたいな話 でも方...

    • ソウルイーターの作者、連載第一作目が最高に好きだったんだよなぁ。能力者バトルものってのは変わらないけど、独特の薄暗くて尖った感じの絵柄が。

    • 最初のヒロインを何とか助けるために死ぬのを繰り返すのは好きだったわ。 バトル漫画になったのはやっぱりテコ入れが入ったんかねー

    • そこでまじもじるるもですよ 死亡回避物なんだけど弱虫ペダルの人が書いてて筋がブレない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん