2018-12-21

サイケまたしてもってマンガうえきの法則のひとが書いたやつなんだけど、

序盤好きだったのよ

バタフライエフェクトみたいに死ぬ運命回避するためにがんばるみたいな話

でも方向性リボーンみたいにバトルものに変わっちゃって読まなくなっちゃった

結局やってることうえきの法則と同じ能力バトルじゃん、ってなってさ・・・

序盤好きだったのになあ・・・

一方、炎炎ノ消防隊

ソウルイーターを読んでないから前作との比較はできないけど、マンガとしてはクッソつまんない

でもラッキースケベられるあずにゃんみたいな女の子がくっそ可愛くてそれだけのために読んでる

  • 最初のヒロインを何とか助けるために死ぬのを繰り返すのは好きだったわ。 バトル漫画になったのはやっぱりテコ入れが入ったんかねー

  • ソウルイーターの作者、連載第一作目が最高に好きだったんだよなぁ。能力者バトルものってのは変わらないけど、独特の薄暗くて尖った感じの絵柄が。

  • そこでまじもじるるもですよ 死亡回避物なんだけど弱虫ペダルの人が書いてて筋がブレない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん