2018-12-21

anond:20181221001134

あら、セバスチャンホームヘルパーとして使ってるの?ずいぶんなことをするねえ。

この前セバスチャン富士山噴火予言の話をしたら「チベット密教の話が好きだと言ったらカルト呼ばわりされた」って怒っていたよ。

記事への反応 -
  • うち、昨日バルサンをたいてゴキブリを皆殺しにしたわ。

    • 青い鳥の置物はゴミじゃないから捨てるなってばっちゃが言ってた 捨てるとたたりがあるんだと

      • あら、セバスチャンをホームヘルパーとして使ってるの?ずいぶんなことをするねえ。 この前セバスチャンに富士山の噴火の予言の話をしたら「チベットの密教の話が好きだと言ったら...

        • セバスチャンになれなれしくする人なんか聞いたことがないわ。高校の同級生なのかしら?

          • セバスチャンは高校生のころDQNと付き合いがあっていろいろ悪い噂が流れたけれど、誰とでも友達になる良い人なのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん