2018-12-20

anond:20181220230351

よくわからんっすけど、環境境遇が違うのに、条件だけ同じものを当てはめるとか、馬鹿っぽいっす!

悲しーっす!もしかして、ガキっすか?

記事への反応 -
  • 悲しーっす! 涙出るし情けないっす! そんな奴が増田にはたくさんいるから怖いっす! 自業自得っす!

    • 無能で向上心がないのに金を欲しがるアフリカの子供

      • よくわからんっすけど、環境や境遇が違うのに、条件だけ同じものを当てはめるとか、馬鹿っぽいっす! 悲しーっす!もしかして、ガキっすか?

      • 適切なコーチングがつけばアフリカの子たちもオックスフォードやハーバードに入れる

        • 先生、適切なコーチングがつけば知的障害者や精神障碍者はそれらの大学に入れますか?

          • 精神障害者は入れるぞ 知的障害者は正規学生としての受け入れはまだ難しい現状だが、キャンパスライフは体験できるように配慮されてきている http://kyf-college.blog.jp/archives/1060206450.html

            • 知的障害者・精神障害者がオックスフォードやハーバードに入れるかということを聞いています。話をそらさないでください。

              • 精神障害者は入れるぞ 知的障害者は入れないぞ

                • 精神障害者でも寛解レベルの人であって重度の統合失調症患者がハーバードに行くことはできませんよ

    • 俺は700万や1000万で満足できる男じゃねえんだよ!!!!!!!!!!!!

      • 無能なら諦めも肝心っす! 欲しがるだけの姿、惨めっす!泣いちゃうっす!

    • ネオリベくん、まだこんなこと言ってるのか

      • レッテル貼り大好きおじさん、ちーっす!夜遅くにお疲れ様でーす!

        • レッテルはりかえしてもお前がネオリベくんであることに変わりはないぞネオリベくん

    • 頭悪いのに昇進して、いずれ落ちていくことは分かっているのに、プライドを守るため増田に書いてるのかな?可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん