2018-12-20

anond:20181220144044

太宰コンプレックスかと思った。

言いたいことはわかる。

いいおっさんらが学歴コンプ集団イジメしよるのを見た。あれはどうにもならん。

記事への反応 -
  • 大卒者が増えていると言ってもランクはピンキリで学力もたかが知れている。 アラフォーくらいになると高卒の人だってたくさんいる。しかしうちの職場はそのことにコンプレックス...

    • 太宰コンプレックスかと思った。 言いたいことはわかる。 いいおっさんらが学歴コンプで集団イジメしよるのを見た。あれはどうにもならん。

    • 君が仕事出来ないのが悪いのでは? 「お前大卒のくせにそんなこともできないのか」的なことを言われまくる。うざい。そんなにコンプレックスあるなら今から通えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん