2018-12-19

anond:20181219150149

作り話にもあるクオリティ

お前の話にはないリアリティ

それとも生きてるin the ファンタジー

急に文体が荒れたがどうした

図星指されて面食らった?

玉石混交それが増田

信じてほしいなら行きなツイッタ

記事への反応 -
  • ・俺様凄い、他は奴隷発言(俺AGE、他SAGE)

    • 俺様すげぇ 他は奴隷 そんなこといってるやつは知らねぇ 妄想の住人に間違いねぇ

      • ラップ口調で言うためにしたんだろうが、リアルで居るぞ。 「俺様は~~~~が出来る。お前には出来ないだろうが。  お前は俺のためにだけ動いてればいいんだ。どうせ使い物になら...

        • お前は言うぞ リアルでいるぞ ただし証明はできないぞ さすがにそれは苦しくないか そのキャラ造形はなろう以下 日頃の鬱憤 増田ではらし それについては文句なし だが寒い嘘松つ...

          • はいはい。自分で見たものしか信じられないマンか。 全て創作判定、嘘増~。(嘘松とか言うなゴミ、ここは増田だ) お前自身が嘘つくから、人のことも信じられないんだろうな。 人生...

            • 作り話にもあるクオリティ お前の話にはないリアリティ それとも生きてるin the ファンタジー? 急に文体が荒れたがどうした 図星指されて面食らった? 玉石混交それが増田 信じてほ...

            • 作り話が下手だって言われてんだぞマヌケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん