2018-12-18

anond:20181214132128

原作が出ないと言っても三期やるぶんくらいのストックはあるし、どうせアニメから入った人は原作なんて読んでないんだからアニメが二期で止まったこととは関係ないんだよなあ。

記事への反応 -
  • 京アニのTVアニメが涼宮ハルヒを一気にメジャーカルチャーの代表に押し上げたことは間違いない。しかし作品自体を殺してしまったことも事実だ。 ここ数日の議論でハルヒを「殺した...

    • 原作が出ないと言っても三期やるぶんくらいのストックはあるし、どうせアニメから入った人は原作なんて読んでないんだから、アニメが二期で止まったこととは関係ないんだよなあ。

    • それ以上にアニメ界に与えた「功」の部分がでかいわ。続編が書けなくなったのは単に原作者の甘え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん