2018-12-18

anond:20181218115605

3G電波しか入らない路地でのアップロードのほうが「趣味」ですよね

こっちが歩いて捕まえにいったほうが早いですよね

なにについて噛み付こうとしてるのか理解できません

記事への反応 -
  • 家にインターネット回線ないとか、Wi-Fi環境ないならわからなくもないけど、外で動画見ることある? カフェとかで見ると言えばそれこそフリーWi-Fiとんでるし。

    • 外でも電車内でもヒマラヤでもアクティブに通信してインスタなりにクソきめえ写真を上げられるのがスマホの特徴だろ。 なんだカフェのフリーWiFiって。そんなんで野良猫どうがをうp...

      • たっぷり撮影したあとwifiエリアに移動すればいいだけの話ですので・・

        • 極貧じゃなきゃたんあえ趣味だよね 10円安いスーパーをハシゴみたいな ハシゴする人権費がプライスレスなのと同じように カフェへ移動する時間もカフェ滞在費もプライスレスなのだろ...

          • 3G電波しか入らない路地でのアップロードのほうが「趣味」ですよね こっちが歩いて捕まえにいったほうが早いですよね なにについて噛み付こうとしてるのか理解できません

            • 富山県ならともかく東京の路地で3Gしか入らない場所はそうそう無いが… もしあったとしても数歩歩けば4GLTEエリアになるやろ。 目視で探す喫茶店wよりは近いぞ。

              • 喫茶店がお好きなんですか? あと東京しか日本じゃない東京ファシストです? まあ自分ただの横なんで帰りますバイビー

                • 外でモバイル通信使えない前提だとgoogleマップが使えないから、目視でwi-fi使えそうな喫茶店を探してタクシー呼んでそこまで連れて行ってもらって初めて通信できるってことになるから...

        • 撮影したのをうpした後反応が来るのをずっとカフェで待ち続けるのか。ずいぶんと真面目だな。

    • 見るしテザリングもするな それでも出張ない時は20GB使わんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん