2018-12-18

anond:20181218101408

問い合わせをするわけでもなくネットの片隅で中国人店員排斥を唱えれば事態好転すると思ってる奴w

記事への反応 -
  • 神様気取りか? 店長にひとこと「いつも間違えてるんで教えてあげて」と言えば済む話を 外国人差別をして雇用機会を取り上げるとは言語道断だろう。 お前こそ神様気取りか? 「...

    • それをベースラインだと思ってるのが傲慢なんだぞ。 おまえも友人が失敗したらそれを指摘して対策を考えるだろう。 なぜそれを店員相手にはできないのか。

      • 店員は友人ではない。売買の際の関係しかない。 その時の仕事もまっとうにこなせず不利益を与えてくる相手に寛容になる理由はゼロ。

        • つまり店員を下に見ているということだ。 店員も店員である前に一人の人間なのに。 おまえは彼を人間として扱っていない。 「注文を間違えない」は別に最低限ではないぞ。 おまえが...

          • つまり店員を下に見ているということだ。 下に見てない。だから「しょうがない」と許すことはない。 店員も店員である前に一人の人間なのに。 おまえは彼を人間として扱ってい...

            • 問い合わせをするわけでもなくネットの片隅で中国人店員排斥を唱えれば事態が好転すると思ってる奴w

          • 店員様を聖人君子扱いしろと言われてもね お釣りを抜かれたり高額商品だったら何かごまかしを仕掛ける店員がいるかもと警戒するのは当たり前

            • お、まったく違う話を始めたな。 やっぱり差別主義者だったか。

              • 差別ってw 客を選ぶ権利だの契約の自由だの主張するのに二枚舌であらせられますねw

    • 文句があるなら店に来なければいいのに なんで来るの

    • 最低限未満だと思うなら契約しなければ(来店しなければ)よろしいと思いませんか

      • コンビニってもはや半分ライフラインなのでその言説は通じない。 何より、「頼んだものが出てこない」というのは商業施設としてどんな言い訳も通用しない。 契約違反。

        • なんだ ライフライナーか

          • ライフライナー事件(平野綾)とは https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん