2018-12-17

20代半ばにもなってカービィグッズを買い漁る女。

私だ。

小さい頃から見てきたせいか愛着がある。

もう少し若ければカービィパンツも買ってた。

  • 大人サイズのカービィの女性向けパンツ売ってるんだ…

  • カービィカフェ行った? なんか値段は高いけどすげークォリティ高そうなんだよな。

    • デデデデ大王

    • カービィ好きなら期間中に一度行ってみてほしい。 ケーキが美味しかったよ。ランチ利用だけど2人で会計6000円ちょいぐらい、注文する物によってはもっといくと思う。

  • 定期的に値段の高いグッズ出てんのに大人が買わなくて誰が買うというのだ

  • わかりみがわかりみすぎてわかりみとしか言えない

  • でも彼氏・旦那のガンプラは捨てる!

    • 捨てはしないけどロボボプラネットはあんまり琴線に触れなかったなあ。 ロボ系、メカ系はピンと来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん