2018-12-17

「お前に言ってる訳じゃない」が強すぎる

ぽつりと呟いたとする。

「はーぁ、アホばっかで嫌になる!」

そしてそれに「誰に言ってんの?」とか反応すると

「お前に言っているわけじゃないが、アホだと自覚してたのか?」みたいな煽り

増田に限らず、リアルでも居るんだよ。こういう性根の腐った奴。

そして、そういう奴に限って「俺は性格いからw」と開き直る。

手に負えねー!!

毒されないうちに逃げるが勝ちだよな。

攻略法があれば教えて欲しい。

  • そしてそれに「誰に言ってんの?」とか反応すると 嫌な奴ってわかってるなら反応返すなよ

    • そりゃぁな!分かってんだけど! 居心地悪いからどうにかして欲しいんだよ。

  • こいつバカだなぁと白いうちわに書いて持つ。

  • はあぁ~天才イケメンがいる~天才イケメンがいるよぉ~と言いながら周囲をぐるぐる回る

  • ・荒らしはスルー、ができないアホなのは事実なのでしょうがないな ・自分はもしかしてダボハゼのように釣られてしまっているのではないか? ここは釣り堀なのではないか?と一度は...

  • 当人にわかるように言うのが最強。 メンタルが壊れるまでやり続けられるし最高のおもちゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん