2018-12-14

anond:20181214152451

穴の大きさは人によるから別売のイヤーピースを使うのも手

どうしようもなければ私のようにあきらめてオープンしか使わないのもあり

おすすめ通称三段きのこトリプルフランジ イヤーピース

記事への反応 -
  • 供給はインナーイヤー型より多いし、評判のいい製品も多いから使ってみたい。 だけど、耳が痛い。 付属の一番小さなサイズに変えても痛い。 使い方間違ってるのかな。

    • 穴の大きさは人によるから別売のイヤーピースを使うのも手 どうしようもなければ私のようにあきらめてオープン型しか使わないのもあり

      • やっぱりそうですよねー。 色々試してだめだったので、今はAirPodsです。 耳の穴って人間さほど大差ないと思うんですけどね。

        • AirPodsなら「エレコム EarPods用 イヤホンカバー」使えばカナル型ぐらいの音質になるよ 難点は外れやすくてなくしやすい所笑 最初は耳穴痛かったけど慣れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん