2018-12-14

anond:20181214072633

昔女がはさみでほかの乗客を刺し手逮捕された事件も背景はこんなのなんだろうなあ

押されるのが嫌な高貴な身分なら電車など乗らず車や自転車で移動すればよろしいのに

記事への反応 -
  • 電車で肘を引いて人の脇腹を押すやつ 勘弁してほしい。 最悪の場合、肘で胸をつついてくる。 だから、こちらも肘を引いて応戦するしかなく 肘の押し付けあいになる。 脇腹を押すな...

    • 昔女がはさみでほかの乗客を刺し手逮捕された事件も背景はこんなのなんだろうなあ 押されるのが嫌な高貴な身分なら電車など乗らず車や自転車で移動すればよろしいのに

      • 刺すんじゃなくて、わき腹や胸を肘でつつかないでほしいというための 防御策なのに何を言っているのか? 肘でつつかなきゃ問題ないし、相手は壁に肘ついてるような感覚でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん