2018-12-12

anond:20181212103516

ネトウヨ慰安婦捏造!とか言いたがるけど

現代日本ですら同じ事行われてるのに戦時中になかった訳ないだろと思う

記事への反応 -
  • フツーに「本人の意に反して売春させる」犯罪が横行していて国際的に問題になってますが… 外国人騙して日本に連れてきてパスポート取り上げてタコ部屋押し込んで売春させる、と...

    • ネトウヨは慰安婦は捏造!とか言いたがるけど 現代日本ですら同じ事行われてるのに戦時中になかった訳ないだろと思う

      • 現在行われているようなことをセックススレイブとか表現したらだめだろう。

    • ソース無し。「横行」というからには相当な件数本邦でも行われてるんですよね? 年間何件?何パーセント?

    • 今話してるのは日本女性についてだろ… それが問題だと思うならどうぞ通報するか別ツリーでやってくれな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん