2018-12-11

anond:20181206234054

オマエ、よくまあそんなデタラメ屁理屈が平気で言えるなぁww

言ってることの論理むちゃくちゃwww

  • さすがに主語でかすぎい! 顔で選ぶ女も結構いるってばよ

    • 男の言う顔って性格の良さが顔似〜とかじゃなくて顔の機械形状だぞ

      • 口では誠実な人がいいとか言いつつ実際にはイケメンだけ選んでる知り合い数人いるから主語でかすぎて信じられない

        • 知り合い数人いるから ってだけでよくそこまで言えるな。オマエの方がよっぽど信用できない。

          • 全くと言っていいほどいないと言ってる相手に対し身近だけで数人いるという反論はそれだけで十分だろ。

            • オマエ、よくまあそんなデタラメな屁理屈が平気で言えるなぁww 言ってることの論理むちゃくちゃwww

        • 人間の理由説明ほど当てにならんものもないってのは確かに事実ではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん