2018-12-11

anond:20181211164016

嘘乙。「ぼく」が飛行機で隣の席に乗り合わせた石鹸売りの人間は確かに存在した人間だったはずだぞ。

記事への反応 -
  • 最後に自分の頭を撃ち抜いた時、ブラピ側は脳天ぶちまけてたのに、エドワード・ノートン側は頬が破れてたぐらいなのはなんでなの?

    • タイラーダーデンは主人公の想像上の存在だったので、決別を決意したことでその存在を消し去ることができた。 要は気持ちの問題。

      • 嘘乙。「ぼく」が飛行機で隣の席に乗り合わせた石鹸売りの人間は確かに存在した人間だったはずだぞ。

    • 高速で回転する銃弾が物にぶつかったときの軌道の変化は複雑なので常に同じ結果になるほうがおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん