2018-12-11

anond:20181211154957

敵を知り己を知るのだ。

自分ユーザビリティ教科書になんて書いてあるか知っといたら、だいたい反論できる。

あいつら教科書に書いてあることしか言えないんだから

大抵の論拠は「んな工数かけてまでやることじゃないだろ、こっちはできているし」みたいな形になる。

記事への反応 -
  • ユーザビリティ原理主義者って 自分が正しいと思ってるから相当たち悪い とね、口に出したら戦争だから ますだに書いた

    • 敵を知り己を知るのだ。 自分でユーザビリティの教科書になんて書いてあるか知っといたら、だいたい反論できる。 あいつら教科書に書いてあることしか言えないんだから。 大抵の論...

    • ユーザビリティ原理主義者って名前つけてカテゴライズしちゃうぐらい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん