2018-12-11

anond:20181211150638

たことないか共感も同情もできないんだわ

周りにいる?女子優遇のせいで工学部入れなかった男

記事への反応 -
  • つまり最初から要綱に「男性優遇」と書いていれば一切の炎上はしなかった、 撤回する必要もなかった、そうあなたはおっしゃるわけですね?

    • 女子優遇を始めから公表してる工学部と現役男子優遇を隠してた医学部を比較はできないでしょってこと 公表してたとしても遅かれ早かれ炎上はしただろうし医学部の件は改善されるべ...

      • つまり、男性優遇は公表してもしてなくても潰す、と。 なのに女性優遇は当然のように享受する、と。 それを「ダブスタ」というんですが、ご存じない?

        • 工学部で女子が優遇されて泣いてる男見たら考えるわ

          • 考える(共感も同情もしない)

            • 見たことないから共感も同情もできないんだわ 周りにいる?女子優遇のせいで工学部入れなかった男

              • 見たことないのにアフリカや中東の貧民に同情するのはなんで?

          • あー涙は女の武器だもんな 泣いてる男出せって言われたら困る 痛いところ突くなあ

        • 女性優遇も男性優遇も駄目だよな 性別なんて自分じゃどうしようもないのに

        • どうしたwwww お前、医学部落ちた女?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん