2018-12-11

anond:20181211114939

いや、普通に考えろよ。

10コピーと、300ページの参考書をまとめるのどっちが時間からず苦じゃないか

記事への反応 -
  • そういえば思い出した。 同期に資料のコピーを10部お願いした。1ページのを10部。 「仕事中に申し訳ないんだけど、コピーお願いできないかな」と。 「おう、いいぞ」と二つ返事でOKし...

    • ギブとテイクの量、バランスは双方がそれぞれ判断することなので、 お前が「テイクに比してギブが大きすぎ。割に合わない」と思ったんならそれでいいだろ。 他人が判断することじ...

      • いや、普通に考えろよ。 10部コピーと、300ページの参考書をまとめるのどっちが時間かからず苦じゃないか。

        • 糞忙しいときの10部コピーと死ぬほど暇な時の300頁要約は正直前者の方がうっとおしい。 ましてやお前と相手は別の人物で、能力も価値観も等しくない。 押し付けるな。お前が割に合わ...

          • 俺は死ぬほど暇じゃないし、 相手は死ぬほど暇だったが?(スケジュール一切入ってないし、暇だといってた) 「後だしすんなカス」って言われそうだが訂正する。

            • その状態ならお前の主観は正しいと俺は思う。 だが相手の主観まではどうしようもないだろ? だからお前からはなれればいい。そいつに割く好意が労力がもったいないぞ

              • すまんな、後出しで。 あいつ自身も労働力の違い(?)は分かると思ったんだが どうして同じレベルだと思ったのかが分からん。 入社時は普通のやつに見えたんだがな。 離れたら何か言わ...

                • そいつも「好意をタダ取りしてやらせない女」と同じようなもんだ。 周りに何か言われたら説明してやればいい。俺にしたようにな。

        • 逆張りキチガイは無視した方がいいよ。 何言っても無駄だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん