2018-12-10

anond:20181210220639

羽根ぶとんいいニャ。床はフローリング?畳のほうがあったかいよね。

ベッドの枠だけ買って、そこにお布団敷いちゃうとかどうかな。

記事への反応 -
  • 掛け布団は羽毛だからあったかいンゴ でも敷布団は普通なので寒くて早朝に目が覚めるンゴねえ なんでこのマンションはやけに床が冷えるんやろか

    • 羽根ぶとんいいニャ。床はフローリング?畳のほうがあったかいよね。 ベッドの枠だけ買って、そこにお布団敷いちゃうとかどうかな。

    • マンションさんに布団を掛けてくれる人はいないんやで

      • 彼女を布団にくるんで荷台で運んでくれるリア充無職ならいるんだが

    • 敷布団を床に直置きすると冷えるよ マットレスを買いなさい

    • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180208120426 これを参考にするとよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん