2018-12-10

anond:20181210161637

元増です。

5人くらいは入れる部屋なのですが、なぜか隣に並んで座ってるしカラオケ全然歌わないしでピリピリムードです。いまトイレ休憩してます

記事への反応 -
  • 漫画みたいなあれよあれよという流れで意中の女の子とカラオケでふたりっきりになってしまった。 どうしよう、助けて!

    • 元増です。 5人くらいは入れる部屋なのですが、なぜか隣に並んで座ってるしカラオケ全然歌わないしでピリピリムードです。いまトイレ休憩してます。

      • 告れ。イケルと思う

        • 告ってないですけど、いろいろあって今からお酒買ってホテルで少し休むことになりました。カラオケ好きなのでカラオケができるホテルを探してます。

          • あなたのせいでとても辛い気持ちになりました。謝ってください

    • いま聖闘士星矢の話で忙しいから後にして。

    • とりあえずポケットに手をいれてチンイジしてる。もう限界!

    • そのあれよあれよを説明するのがお前の仕事なんだよ!バカチン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん