2018-12-10

anond:20181210163013

現状の変質したポリコレはもちろん糞だ。

からと言ってきれいごとお題目他人を縛る本来ポリコレが糞だといってないわけじゃない。

そっちも糞だ。

俺は両方に消えてもらいたいんだよ。

  • だから「その現実を変えんといかんね〜」という話になる。

    • 理想論に合わせて現実を変えようとするのはご立派だが、 現実に合わせて変質した理想論をもとのままだと思うのは愚か。

      • だからこそ「本来的にはこうだ」と示したんじゃないか。

        • 「本来的にはこうだ」なんてもはや何の意味もない。 今現在のポリコレが「偏った層への救済およびそれ以外への弾圧」である以上、 元の形なんか聞いても聊かの慰めにもならない。

          • 変質したポリコレ理解に基づいてなされる発言に対して「本来的には違う」と反論することはむしろ変質したポリコレに対抗することではないのか? それとも増田は現状の変質したまま...

            • 現状の変質したポリコレはもちろん糞だ。 だからと言ってきれいごとのお題目で他人を縛る本来のポリコレが糞だといってないわけじゃない。 そっちも糞だ。 俺は両方に消えてもら...

              • それ言い出したらアメリカで人種差別されてもいいってことになるぞ

                • それが?だったらアメリカにはいかないまでよ。 実際のところどの国も自国ファースト、自国民ファーストなのは間違いないわけで、 それを押してまでアメリカに行って「差別すんな」...

            • だって本来のポリコレって言う時に原典が何も明示されないんだもん 単に俺の方が正しいってごり押ししてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん