2018-12-10

anond:20181210153154

大丈夫

子供宗教をわかってる訳でも楽しそうでもないなら、自分で決められるようになったら抜けるから

俺が言うのだから間違いない。

記事への反応 -
  • と、思われる。 俺はインターホン鳴ったけど出なくて、 そのまま隣の家にインターホン鳴らしてた。 モニター見たら、なんかいかにもって感じの 地味なおばあちゃん?と小学校中低学...

    • 元増田です。 コメント見て、あの訪問にある種の洗脳の意味があることはわかりました。 親が洗脳に近い状態で子供に無理強いさせてるのははたから見ると本当に不幸ですね。 親の庇...

      • 大丈夫! 子供が宗教をわかってる訳でも楽しそうでもないなら、自分で決められるようになったら抜けるから。 俺が言うのだから間違いない。

    • もしエホバやったらそういう活動してるだけで評価が上がるから、むしろいちいち応対して欲しくないんやで 何軒回ったとかが実績になるらしいからな

    • マジレスするとあれは新規信者をふやすためにやってるんじゃなくて、 既存の信者が社会と接する時間を奪って、人に邪険にされる経験をあえてさせて、 自分には教団しかないって思わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん