2018-12-09

anond:20181209234243

彼らの言う老人死ね時代に恵まれて今現在幅を利かせてる世代死ね だと思われ

時代に恵まれなかった世代の老人は除外されると思われます

記事への反応 -
  • 発言を若い頃にしたことある人はみんな60になったら自死してくれるのかな?

    • 彼らの言う老人死ねは時代に恵まれて今現在幅を利かせてる世代死ね だと思われ 時代に恵まれなかった世代の老人は除外されると思われます

      • そもそも世の大人たちって「ゆとり死ね」とか言ってるから、老人死ねって言われても仕方ないね。

        • ゆとり使えない論は見たことあるけど ゆとり死ねは見たことない

    • そんなわけないじゃん。自分にとって邪魔な奴は消えろと言ってるだけで、交渉とか交換とかした覚えないよ。一方的な願望、命令だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん